外装塗装ブログ

外装塗装ブログ

外装塗装ブログ

お問い合わせはこちら

エイチペイントさんは塗装業者ですか?

エイチペイントのご紹介

エイチペイントは株式会社インターコンテック
リフォーム事業部が行っている塗装工事やリフォーム工事のブランド名称です。

さいたま支店を本拠(本店)にして、
地元に愛され、地元に貢献する工事専門店として活動しています。

特に一般戸建住宅の
外壁・屋根の塗装工事、内装・外装のリフォーム工事を自社施工しています。

株式会社インターコンテックは、東京と日本橋小伝馬町に本社を置き、
(2022年7が19日にビル建て替えのため千代田区西神田に本社を移転しました)
さいたま市岩槻駅前にさいたま支店を置く、
一級建築士事務所の登録と建設業許可を取得している建設工事会社です。

一級建築士事務所登録
建設業許可

企業理念に「建物を守る、強くする」を掲げ、創業8年目に入った伸び盛りの会社です。
一級建築士、一級建築施工管理技士をはじめとした、
国家資格を取得している技術者が在籍しています。

一級建築士 佐藤
一級建築施工管理技士:武井

エイチペイントの活動地域はさいたま市、春日部市、越谷市がメインです


岩槻駅前(WATSU岩槻の駐車場入り口側)のビル1階にあるさいたま支店は、
その一部をフリースペースとして近隣の皆様に開放しています。
軽飲食物の持ち込み自由、インターネットの無料接続をご提供しています。
リモートワークや空き時間などに是非ご活用ください。

一級建築士がいるときは、建物や住まいに関するお悩み、
建築・不動産に関するご質問など、遠慮なくご相談ください。
もちろんご相談ベースであれば無料でお答えします。

エイチペイントの塗装

エイチペイントの強みは、
高耐久、高耐候な塗料を使い、高品質な塗装工事を提供できる技術があることです。


日本ペイント、関西ペイント、エスケー化研など、
日本有数の塗料メーカーの塗料を扱っているのは勿論のこと、
ダイフレックスやプレマテックスの高品質無機塗料も取り扱っています。

ウレタン防水材で日本シェアトップのダイフレックス社の無機塗料、
「スパーセランフレックス」
耐久性30年と最長の耐久性を誇るプレマテックスの無機塗料、
「タテイル」
は、品質の良さとコストパフォーマンスの良さに驚かされます。

エイチペイントの価格は納得の値頃感ありです

エイチペイントは社員による直接現場管理と
専属職人による直接施工で余分な費用をカットしています。


さらに、DXを活用したリモート事務処理で事務費の削減、
クラウド活用による工事書類、工程表、施工写真などの情報・データの一元管理、
リモート会議による無駄時間と交通費の削減など、ローコストオペレーションを実施しています。

だから工事金額を低く抑えることが出来ます。

さいたま市、春日部市の塗装工事、リフォーム工事は、
一級建築士、一級建築施工管理技士、一級塗装技能士
がいる、高品質と信頼のエイチペイントにお任せください。

エイチペイントへのお問い合わせは
0120-414-112(9:00-18:00 土日も受付)
✉メールの方はこちらからどうぞ

ブログ執筆者:一級建築士 佐藤

関連記事

  • タイル調サイディングに合う塗料

    詳しく見る
  • 塗装の工事期間はどのくらいですか?

    詳しく見る
  • 塗装は下塗りが一番大事だって聞きましたが、本当ですか?

    詳しく見る
「お気軽にご相談ください」バナーリンク